ここまで来たかバレンタイン商戦

先日イオンが5%OFFの日に、調味料やインスタントラーメン等のまとめ買いをした。私は株主だから、さらに3%の現金還元があると思えば、絶対にこの日は譲れない。

実家や知り合いに配る義理チョコもどうせならと、ついでにイオンで買う事に決定。売り場をフラフラしてたら、衝撃的な物に遭遇。

「猫ちゃんのバレンタインプレゼントにどうぞ」と書かれたポップ下には、おやつ詰め合わせボックスが鎮座。

蓋にはきゃわゆい子猫の写真付き。発売元はペットフードでお馴染み、ペティオ。中身は5種類のおやつ。

実家では私が小学校1年生から、ほぼずーっと猫を飼い続けてる。そして今は雄2匹。もう買うしかないっしょ。

にゃにゃにゃ。1,000円もするから、人間に配る義理チョコより高い。踊らされる私もどうかと思うけど、何でもアリな時代だね。