食卓がとても華やか

私の担当美容師は、超イケメン。そのイケメンが、ついに我が家へ遊びに来る事となった。

家を建ててから、ずっーと遊び来たいと言ってたから女友達を誘って、旦那と4人でホームパーティーを開催。

友達も結構な美女、食卓がとても華やかで、楽しい夜となった。私も気合が入り、久しぶりに8品もの手料理を作り、腕を振舞ってみた。

ビールとワインが次々空となり、初対面が居ても盛り上る。この2人は独身、互いに親へ紹介する事は若干、いや、かなり問題ある恋人と付き合い中。

こっそりこの2人が付き合ってくれればと思うんだが、当然現実そう上手くはいきません。

でも、美男美女を見てるのは楽しいから、この企画は継続的に行うべきね。次も絶対盛り上がるぞ。