サッカー 日本代表 ユニフォーム程度を有効に活用

でもさぁ…サッカー 日本代表 ユニフォームといえど、俺等、運動しません。民間で販売されよーが、無縁さ。

「ちょ、そーゆー冷たい発言やめろよ。確かにスポーツやらねー以上、不要な物。それがサッカー 日本代表 ユニフォームだけど、考えてみろ」

何を?「例えばお前の部屋に、スポーツ大好きな女が来るとする」俺ん家、女来た事ありませんが…。

「仮定の話!あくまで想像上!空想の産物!」其処まで言うか…。「そしたらお前、どうする?」何が?

「レイアウトさ!荒れ果てた、ぐちゃぐちゃな部屋へ招待可能?」無理…。「じゃ綺麗な状態で、飾るものは?」うーん、思い浮かばん。

「勿論、サッカー 日本代表 ユニフォーム!」「さっき言った通りさ。向こうは、そーゆーのが大好き!つまり、あれば絶対話題広がり…」

サッカー 日本代表 ユニフォームをきっかけに、親密度UP?「YES!服一枚でこの効果!すげーぜ!」

むむ…確かに。けど、あくまで想像上。まず、そんなラッキーチャンス皆無。