ロシアワールドカップ ブラジル代表に若干興味ある

ロシアワールドカップ ブラジル代表ってどう?「言われてもなぁ」情報は?最新の情報プリーズ!

「うーん…あ、現地のメディアがね。組み合わせ最高と、報道してたわ」

「そ、過去の戦績が理由だそう。アルジェリアに1勝した事ね。ま、正直、どの組み合わせがベストかはさておき、喜んでる事はマジ」

へー、ロシアワールドカップ ブラジル代表かぁ。「日本のグループCも、無難なところ」そりゃそこまで、強国だらけじゃ無い感じ。

「っても油断大敵。ロシアワールドカップ ブラジル代表含め、やっぱ何処が活躍し、勝利掴むかは未定。張り切って応援せにゃぁ」

まー、私らが応援しよーが、しまいが何も変わらんけど。「ちょっ、禁句!タブーな事言わないで!冷める!ギャラリーも真剣に臨み、応援する姿勢が大事!」

ロシアワールドカップ ブラジル代表ねぇ、無知だけどちーと応援すっか。「気持ちが大切!今から色々、期待大!はぁー、楽しみすぎるわぁ」

サッカー好きっつー気持ち、結構伝わったさ。