旦那 残業 増えた理由に心当たりが

最近、旦那 残業 増えたのよ。「へー、御出世ですか?」え?今、変な言葉が聞こえた。「私、何か失言を?」出世って…。

意味不明。旦那 残業 増えたから、どう連想?「そりゃほら、やっぱ多忙で帰宅も遅く」不倫よ、絶対。「え?」浮気他、女絡みに決まってる、当然。

「ちょ、飛躍しすぎじゃ?」貴方こそ、考え甘過ぎ。もっと疑い向けるべき。「旦那 残業 増えた、即ち浮気?」勿論。「他に根拠は?」特に無し。

「御主人、可哀相では?」何処が?「悪い事せず、真面目な勤務の日々。それを疑われ、旦那 残業 増えた等…」踏んだり蹴ったりね。

「もう少し、寛容な態度で見れば?」つまり許せと?「NO!信じるのは?」信頼、難しき事態、「其処まで?」

やっぱ、多少早く帰れば違うだろーけど、最近いつも遅く、我慢出来ぬわ。「ビシッと言うわけ?」無論。「大変ね」夫婦、面倒くさいものよ。

「私、帰って夕飯、用意するわ」其方、一途に思われとる状況?「多分」確信ねー訳?「絆は見えないもんだから」