旦那 外泊が原因じゃありません

旦那 外泊やめて。「突然だな」嫌?「無理だ、俺の意志じゃねぇ。大いなる力の前にゃ、屈せざるを得まい」なら一緒に逃げよう、何処までも!

「馬鹿。先祖代々、住んできた家を手放す事、出来んわ」未練?「旦那 外泊位、許せよ」不倫するくせに!

「ちげーとあれ程、まったく…。俺、時々思うぞ?問題なのは男でも無きゃ、旦那 外泊でもねー。お前が人を疑い過ぎ。疑心暗鬼に囚われ、猜疑心を深めちゃ結局…」

小難しい台詞禁止!とにかく、私は嫌!言う事を聞け。「無茶ばかり。大体なぁ。旦那 外泊をやめ、家に引きこもったところで、どーせーと?」

我が傍へいればOK!「女房と二人きりか。勘弁!」何故?嫌い?「違うわ。普段お前と一緒に居るじゃん。これ以上ベタつくのは、御免被る」酷っ。

「どっちが?ったく、色々お前は心配し過ぎ。ちったぁ亭主を信用し、不安を抱えるな」無茶苦茶すぎ。

「そーか?」ねえ、今日だけでも。「駄目」畜生、大嫌い。「結構だ。それでも、家族は俺が守る」