外泊を突き止め失敗

はてさて今日、夫 無断外泊の模様。だが、おかしい。家から大量の豚肉?を持って、会社へ行った。何故?疑問。

そりゃ外出するに、生肉を外へ持ってく事は、ありえんからね。で、会社帰りを待ち伏せし、つけてみれば公園。遠くの草むらに隠れ、様子を伺う。

彼はパックごと床へ置き、念仏めいた呪文を唱え始めた。気でも狂ったか?刹那、草陰からバサッと、一人の女が表れ食い始める。

誰?!何?!座り込んだ彼女は、素手でむしゃむしゃ。異様な外見だ、派手な露出の服というより水着。黒の水着?というより悪魔の様な恰好をしている。

頭には角、尻尾までお尻に付いてます。コスプレ?凄く出来が…。夫 無断外泊の理由、やっぱ不倫?にしても、年齢まだ中学生くらい?やけに幼いが。

そうこうしてる内に食べ終えると、立ち上がり言う。「夫 無断外泊、成功であるな。さて、今日は何だ?」

「あぁ。会社の上司に嫌な奴がいてね。呪い殺してほしい」何だか途方も無く馬鹿な会話をしてる。夫 無断外泊がこんな結末?